ご案内

とりあえず、本日の胃カメラ検査までの空き時間(http://thriveonpraise.blogspot.com/2018/07/blog-post_27.html)を使って、コラムを更新しようと思っている深津です。


まあなんて言うんですか?


当バンド、秋と言えば




JAZZフェス


です。



昨年は大津が選考で落選(結構人気のフェスなんで、競争率高いんです。)&四日市は台風で中止と言う感じで、結果的に出演しませんでしたが、



本年は大津も四日市も(台風とかなければ)出演となります。





私は出ませんけどね(涙



何この「自分はやらないんだけど、良かれと思って人の宣伝してたら急に虚脱感に襲われる」感じ(滝汗




ちなみに

http://thriveonpraise.blogspot.com/2016/09/jazz.html(2016年 四日市)

http://thriveonpraise.blogspot.com/2016/10/jazz.html(2016年 大津)

なんて2年前のライブレポなんてありますので、往時の思い出(違)としてご参考ください。



・・・・・・・


そう言えば、Kobayashi氏からもらった「 毎年やれと言わんばかりの四日市特集の特集の元ネタ」が眠ってるんですが、どうしましょう・・・・・


Kobayasshi兄ちゃん(一部Itoさん)と私の合作・四日市特集↓

http://thriveonpraise.blogspot.com/2015/09/blog-post.html

http://thriveonpraise.blogspot.com/2016/09/blog-post.html

http://thriveonpraise.blogspot.com/2014/08/80jazz.html



この特集のおかげで、そんなに行かないのに妙に四日市に詳しいんだよな・・・・私。



気になるスケジュールは






10月13日 


大津ジャズフェスティバル 




10月21日 

四日市ジャズフェスティバル 





となります。 (2件とも10月なんやね今年は)




詳細は随時となりますので、皆様よろしく!



私は、サクラで登場する・・・・かもしれません







(行ってもMC参加はしないからね!




ステージから話振るなよっ!!







絶対振るなよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿