慣れって怖いよね。

8月1日に胃カメラ検査やることになった深津です。




1月ぐらい前から胃の調子が悪い&気だるいってな症状で、この暑さのせいか、あんまり飯も食いたいない・・・・っと思うようになりまして。

これだけ暑い夏はちょっと記憶がないぐらいなので、体がついてきてない・・・・そんな感じだと思ってはいるのですが・・・・・・

個人的にはただの夏バテぐらいにしか思ってない(今でもそうだけど)けど、まあ薬でももらって涼しくなれば良くなるだろう・・・・って感じで内科に行きました。


「お?

近所に新しくできた所、ネット予約できるやん」

ってな具合で気軽に予約。



行ってみた所、綺麗な内装と、綺麗な事務員さん、効率の良い配置・・・っと好感度高いです。


予約診療なんで、10分待ったら早速診察。


「あー予約サイコー!!」

と思って、先生の問診&触診に応対していたら







診察開始3分で胃カメラ検査が決まりました。




早いこと言えば、




「夏バテだと思うけど、調子悪い期間が長いし、変な病気だったらさっさと治療せなあかんので



なんて言ったせいで、







「まあ、お伝えいただいた症状から考えると





ポリープとか胃ガンの可能性はありますから、







近日中に胃カメラ検査しましょう







と、先生即断。







生まれて初めて胃カメラ飲むことになりました。






・・・・・・・・・



暑い暑いと言うものの、「34度(名古屋の本日最高気温予報)か。大したことないな」と言う言葉を発してしまう時点で、人間慣れとは恐ろしいと思いますが・・・・・・気温の下がった本日なんですけどね、









絶好調なんですけど(滝汗




絶対ただの夏バテだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿