多分、最後の息抜き更新

地元のコミュニティセンターに行って、日曜日のFP1級試験の勉強している深津です。


自営業者である私は、「試験前一週間は、緊急対応以外の仕事は入れるな!」と関係者に厳命し、その上、



木曜日・金曜日は



声高らかに休業宣言。


ここ一週間、全く仕事らしい仕事をしてません。(まあ雪も降ったせいで対応する事は多少あったけど)

私に感化されてFP2級の試験を受ける弟(部下・3級と次元が違うから無理!と悩んでいる)には、


仕事にはこなくて良いから図書館に行け


職場にすら来させず 。


他の会社の方が聞いたらびっくりするでしょうね・・・・こんなむちゃくちゃな対応。




さてさて本日は、予告です。


とりあえず




前から読んでる人が飽きるぐらい言ってる、私が試験があって出れない今回の大阪ライブなんですが・・・・・


私が出演できませんので、このままでは中の人から見たライブレポが出来ないって事で、みんなに「誰かやってー」と頼んだところ、

今回ライブに当たり、陰日向となく色々とメンバーを引っ張っている心のあんちゃん・Kobayashi氏から


書きたい事なんでも書いて良いなら喜んでやります。


(邪笑)」

っと、快諾を頂きましたので、今回大阪ライブのレポは

Kobayashi氏が書いたものを、(内容や表現に問題があるようなら)私がコラム向けに改稿してアップする

という段取りになりました。



いつもはライブが終わったあと、なるべく早い段階でアップしてるつもりですが、今回は二人の連携プレイになりますので、その件に関しては少しお時間を頂きますハイ。



参考↓過去のライブレポ達

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2016/05/blog-post.html(2016サウンドノート)

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2016/05/blog-post_9.html(2016今池遊覧音楽祭)

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2016/09/jazz.html(2016四日市JAZZフェスティバル)

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2016/10/jazz.html(2016大津JAZZフェスティバル)

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2017/02/blog-post.html(2017リフレクトホール)

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2017/05/blog-post.html(2017今池遊覧音楽祭)




いつもと違うライブレポになると思いますので、皆様請うご期待。







そして・・・・・






この場で謝罪します。







Kobayashi氏に、4回目の四日市特集のネタもらってるんだけど、






まだ手をつけてません。





大変申し訳ないのですが、次の四日市JAZZフェスティバルまでにはなんとかしたいと思っていますので、皆様・そしてネタを提供してくれたあんちゃん・・・・もう少し待っててね(涙


参考・・・・なんかやっていく度に、四日市市民のKobayashi氏とItoさんの生活情報紹介コーナーになっていっている四日市特集↓

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/08/80jazz.html(1回目)

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html(2回目)

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2016/09/blog-post_5.html(3回目)



そんな訳で、大阪ライブの件、来れる方は大阪観光するついででも構わないんで、是非是非宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿