ディープな話

今回は日本のあるミュージシャンについて、ディープな事を発言しようかと思ったけど、話をまとめるのに時間がかかりそうで辞めた深津です。


そんな訳で、大阪の次のライブ告知します。



告知

セントレア空港音楽祭

なんか色々書くのが大変だから(オイ)、詳細は公式サイトで。http://www.centrair.jp/enjoy/event/1203060_1485.html

我々は

2月17日(土曜日)11:30過ぎ頃から


ちなみに、大阪はイトー君がピンチヒッターですが、セントレアは私が出ます。
正味20分程度の出番ですが。


セントレアのイベントスタッフさん達も気合が入っているのか、立派なチラシ(最早フライヤーではなく、チラシ・・・・)も用意していただいてます。



(もらったPDFをJPEG化)

✴︎セントレア・・・中部新国際空港の愛称。


我々主役ではないんですけどね。アマチュアですし。

それでも、これだけのチラシを見ると、否が応でも気合が入ります。
しかも、セントレアでやるって、すごく話のネタw。


ちなみに、空港アナウンスが聞こえないとマズイと言うことで、なんとドラムがエレドラ(汗)音量は今までの会場に比べてかなり小さい事になります。


しかしながら、メンバー多くてやる会場を選ばなきゃいけない我々としては広々とした空間でやれるのは願ったり適ったり。






音が出ない分






私とタムラリアンが暴れて、Tae-chanが踊ります(違






不安といえば、私エレドラと合わせた事があんまりないんですけど、レイテンシー
(出音の遅延。生と違って、叩く→電気信号に変換→シールドでアンプに入力→スピーカーで音の出力  という手順になるんで)とかキツイんですかねえ・・・・まあワイヤレスじゃないんで大丈夫だと思いますけどね。

そんな訳で、1月に引き続き、2月もライブ。


みなさま宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿