久しぶりすぎてどうしていいかわからなくなっている件

戻ってきた深津です。

皆様お久しぶりです。


なんか色々忙しくなり、コラムどころではなくなった為にかなり長い間お休みしてましたが・・・・・

その間、新しい男性ボーカルが入ったり、Gotoさんが復帰したり、2017年の四日市JAZZフェスティバルは台風で中止になり(運営さんの苦労は察して余りあります。)、






ちなみに自営業の私は学校のPTA役員の依頼があったけど


「自分で色々ブチ上げて忙しくしておいて、そんな時間を取られるものにうつつを抜かしている場合か!」

っと、



部下である弟に真剣に怒られたので



まあ正直なところ学校のPTAよりも自分の事業の方が大事なので断ったんだけど、




知らない間に


「深津さん来年頑張ってください!」と既に役員に決まったものだと近所のお母さんがたに言われて、




否定するのに苦労したり




色々あってドローンを扱えるようにしようと思っていて、練習機として一台購入し、弟が操縦の練習をしていたら、



誤って隣地の倉庫の屋根に落として、


「にいちゃん・・・・オレ高所恐怖症で・・・・屋根登るの怖い・・・・」


っと言うわけで




何故か私が屋根に登ることになり、謝罪も兼ねて事情を説明した所(っていうか、何で弟は来ないんだコノヤローって思っていたのですが)




予想通り




隣地の方に呆れられたり



FP1級試験(実はかなりの難関試験)を受けたら



3点合格ラインに足らずに不合格になったり




まあそこそこ楽しい日々を過ごしていました。

「はっきり言うけど楽しくはないだろう」ってツッコミは無しで。自分を慰めているだけです。







そんなこんなで年の瀬ですが、明日から大掃除するつもりですハイ。



今年は何も出てこないことを祈る訳ですが、
(色々出てきちゃった2年前の年末の顛末はこちら→http://thriveonpraise.blogspot.jp/2015/12/blog-post_25.html

多分とんでもないものが出て来る悪寒(汗




っと言う訳で、ぼちぼちやっております。

皆様もお体お気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿