タバコやめたんだけど

禁煙状態になっている深津です。

別に、無理やりするつもりでもなかったのですが、タイのパッタヤーに行った際、喫煙所を探すのが面倒だったので、勢いそのまま吸うのやめました。


そうこうしているうちに吸わなくなって1週間経ちます。

旅行中はどうと言うことがなかったのですが、帰ってきてから、なんか気分が落ち着かないとか、集中力が低下していると感じる事があります。



まあ





これニコチン依存症なんですけどね。



一度禁煙した事があるため、それがわかっているので放置。

(わかっていないと、結局禁煙に失敗します)





っという訳で、なんとか禁煙続いてます。




これでもう少しすると、体がニコチンを求めて頭痛担ったり、不安感情を引き起こしたりして面倒なことにもなりますが、そこを乗り越えて1月もすれば禁煙完了です。



実際今頭いてぇし(汗







タバコなんて吸わない方がええですよみなさん(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿