パッタヤー行ってきました。

久しぶりの海外旅行から帰ってきた深津です。



先週の月曜日の夜から出かけて、金曜の夕方帰ってきたわけですが、行ったところはタイのパタヤ(パッタヤーと言う方が良いのかな?)。





どんなとこやねんと言われると、まあ魔都ですね。

昼間は家族連れが海辺を歩いていたりする、規模の大きな普通のリゾート地ですが、夜になると、欧州系の白人男性と現地のアジア系女性がそこかしこで戯れている感じ。





何しろ品がないです。



夜はこんな感じ。でもこれでも軽い方




写真では綺麗なビーチに見えますが、別に綺麗ではないですし(オイ



しかも、我々は

朝〜昼間はゴルフ(マジです。3日間で84ホールやってきました。)→

普通のマッサージ屋さん→

ホテルのプールでダラダラする→

暗くなってから、夕食がてら外を散策→

普通のマッサージ屋さんで店員と会話を楽しむ→

どこかの屋台で何か注文して酒飲む→

ホテル

っという、ネット上に溢れかえる魔都パッタヤー(オイ)の情報からは全然イメージの出来ない健全な遊び方をしているのですが、


聞かれる事はまあ女遊びのことばっかりで(汗





正直なところ、男だけのゴルフ旅行だったので、タクシーに乗れば「オネーチャンイルヨ!」と言われる事はデフォルトだし、雇ったガイドが女性だったのにも関わらず、必ずエロ系か非エロ系か言及するしで、正直逆に萎えますね。


特に、GoGoバーとかバービアとか言われる場所は、我々日本人を含めたアジア系はほとんどいなくて、スラブ・ヨーロッパ系の白人達が、卑猥な顔して酒飲んでます。

店と女性へ料金払うと簡単に連れ出すことが出来ますが、そんなことするのは大方この白人達です。

インド・中東系の方もいましたが、どっちかというとファミリー連れで、女遊びには無縁な感じ。

って、どうやらそういう方は、マッサージパーラーとかそういう所で逢瀬を楽しむみたいですね。

特にイスラム教徒はお酒飲まない方も多い(戒律的に)ので。


アジア系で持ち帰りしてた人なんて見た記憶がないですわ・・・・・って、そう言えば、何人かわかりませんが、泊まったホテルのプールに現地人連れ込んでいるグループがいましたね。

あんまり品の良いものではないです。




何しろ、人によるとは思うのですが、パッタヤーは日本人向けのリゾートではないです。

衛生面でも首をかしげる点もあるかもしれません。

そして、

日本語はほとんど通じません。

私も現地の方との会話は英語がメイン。




でも、




「First time Foot massage and second Oil massage,O.K.?」
「O.K. It take 2hours.」
「I understand.How much?」
「3 hundred ん;オアjg派:」

(いかん!やっぱり慣れてないから金額のところが聞き取れんかった!!)

「Sorry,one more please.」

さんびゃくさんじゅう ね

そこだけしゃべれるのかよ!!





なぜか数字は日本語通じると言う訳のわからなさ。



いやー変なところでした(オイ








ちなみに、私はこう言う怪しいアジアのリゾート地が
















大好きだったりします。




(あれだけ品がないとか、魔都とか言ってるのになんだそりゃ)






いや、日本にこんな所ないから気になるって言うか、文化の違いがすごく面白いっていうか(大真面目)



今回、真面目に健全な旅行でしたが、




健全でも全然楽しめるパッタヤーです。


本当に、世の中に出てくるパタヤ情報は品のないものばっかりですので、(そういう部分は多分にありますがね)みなさん騙されないように。





ゴルフ場も良かったですよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿