ドレッド祭り

ちょっと遅くなったネタを挙げてみようと思っている深津です。






4月1日

いつものJ'zスタジオで




ドレッド祭りを開催してみました。



参加者は


私(当然)

リーダー Nakayama氏

Sasaki氏

おーこーち君

Tae-chan

Kobayashi氏


の6名です。





他の方は恥ずかしがり屋さんなので、不参加です。



1枚目・・・・Tae-chan


あんまり違和感がないのは多分女性だからだと思います。

誰だかわからんのは間違いないですけどね。



2枚目・・・・Sasaki氏


一番ノリの良かったとっつぁん。

あなたならその程度のことはしてくれると思いましたよ。

ただ、ライブでも基本帽子にグラサンなので、違和感はないですね。

やっぱり誰だかわかりませんけど。




3枚目・・・・Kobayashi氏


撮った写真に、違う方も入っていたため切り取ったらどアップに(あんちゃんスマン!)

でもなんか、こんな関西のオバちゃんいるような気がするのは私だけでしょうか。



4枚目・・・・オーコーチ君



頼んでもいないのにヤバイ目つきでこちらを見てくれたおーこーち君。
結構楽しんでくれたような気がしますハイ。


5枚目・・・・リーダー(ドレッドではなく金髪で)





金髪の鬼太郎ですかあなたは。


参考・・・ゲゲゲの鬼太郎より「鬼太郎」


目玉の親父も作っとけば良かった・・・・(オイ


6枚目・・・・仲良し二人




なんかおかしな2人組に見えますが、カツラかぶっているだけなのでそこのあたりは間違えないようにお願いしたいです。


ただ私個人としては


鬼太郎と砂かけババァにしか見えなくなっているは気のせい?。


参考・・・ゲゲゲの鬼太郎より「砂かけババァ」



・・・・・


いつからコスプレバンドになったんだ?しかも鬼太郎(オイ







そんなわけで、ドレッド祭りは無事に終了することができました。



最後に





再びこの写真ですが、


こんなくだらねえ遊びでも何事もなかったかのようにほっといてくれたJ’zスタジオのスタッフさんには感謝です。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿