暑いですが、さらに南へ。

ゴルフに熱の入る深津です。


以前から100が切れて、まあこんなもんかなーっと思っていた所、よく一緒にゴルフいく方(パープレイとか普通にする人)から

「お前、もうちょっと上手くなる気ない?」

と言われまして・・・・



まあ何事もですが、今よりも上手になる・上手くやれるっていう事はそりゃ魅力的な話ですわね。


そんな訳で、その人に弟子入り(汗



そんなこんなでちょっとゴルフ一生懸命やってみたら、その人と




タイのパタヤへ5泊3日でゴルフ旅行に行くという状態に(超滝汗


またなんでパタヤなのよ・・・・嫁に何言われるかわからんがな・・・・・



✳︎パタヤ

タイ・バンコクから車で1時間半〜2時間の所にあるリゾート地。

世界で一番品のない街という人もいる、日本で言う性風俗が有名な街。

でも、良いゴルフ場も多いのよ(力説



しかしながら、嫁は「たまには良いんじゃない?」とあっさりOKで、しかも


「ニューハーフの人がどんな風なのか調べてきて」

(とりあえず、要約するとそんな感じ:タイは世界的にニューハーフが多く、社会権も得ている国だったり)


と、どう受け答えをして良いかわからない興味本位の依頼までされ、6月半ばに行ってまいります。






しかし、5泊3日で3日間ゴルフってどうなのよ(汗




まあ頑張ります(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿