ネタがないなら自分で作ってやるよ。

FP1級の試験受けてきた深津です。


結果出るのは3月1日です。


まあ五分五分ですね。

歯が立たないとは思わなかったけど、ちょっと勉強のコツつかむのが遅くて、色々とタイムアップとなりました。



さてさて、そんな試験勉強もとりあえず昨日までで終わり、私も通常の毎日が戻ってきております。

お客さんから依頼を受けた、少々難しい仕事にそろそろ取り掛からなければなりません。


一応映像系の仕事なんですが、どうしても顔出しする必要がある・しかしながら、私の家族は顔出し反対・私も素面で顔出しはちょっと・・・・・っと思います。



そんなわけで、その仕事を行うには、カツラが必要です。



軽く変装するって事ですね。



一緒に仕事をしている弟の分も買いました。



早速かぶってみます。



私:変装後



思ったよりやべえ。





バンドのLINEグループに、「次回ライブの衣装にどうだ?と思ったが、コレはまずいようねえ」みたいな感じであげみました所、トレードマーク的に毎回これで出演するなら良いそうです。








やだわそんなこと。



ちょっとT.M.スティーブンス(https://ja.wikipedia.org/wiki/T.M.%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3%E3%82%B9)っぽいとは思いますが、



T.M.スティーブンス


どこからどう見てもアジア系・日本人の私にドレッドヘアーが似合うのかどうなのかは議論が分かれるところですハイ。




そんなわけで、我々の次回LIVEは

Funky Groove Night '17  今池リフレクトホール(旧:セカンドビジョン) 
http://www.secondvision.jp/

2月11日

ADV / DOOR 1000円 / 1500円 (入場時ドリンク代別途500円必要)

 Thrive on Praise / jam funcos / マジョライズ / Explorer


16:00 OPEN

16:30-17:10 Explorer

17:30-18:10 マジョライズ

18:30-19:10 jam funcos

19:30-20:10 Thrive on Praise


少々遅い時間帯ですが、他のバンドも含めて皆さん宜しくお願い致します〜

0 件のコメント:

コメントを投稿