ビデオカメラ来た

年末進行で忙しいと言えば忙しい深津です。

さてさて、ビデオカメラが事務所に届きました。


http://thriveonpraise.blogspot.jp/2016/12/blog-post_6.html(元ネタ)







パナソニックです。

品定めは部下である弟に任せて私は決済しただけですが、新しい機材が来ると楽しいですね。

ちなみに、この事務所で4Kに対応しているのは私がメインで使用しているiMacだけですので、動画の編集はMacでやることになりそうです。

マイクは色々悩みましたが純正の小型のガンマイクにしました。

まあ音に拘るのが私だけですので(滝汗)他の者の使用感を考えると・・・・って言う理由からです。


色々教えてくれたNakayamaさん・・・・スマン・・・・・自分の拘りを優先するわけにはいかなかったよう・・・・・・・・


ホワイトノイズが入るとのことでしたが、気になるようならそこはCCで編集します。








「今日明日のお前の仕事は、このビデオの使用方法と、CC関連ソフトの使い方を把握することだ。




2日で使い倒せ。」



と命令を出し、



弟はビデオを持ってどこかに遊びに行きました(オイ





大丈夫かこの組織・・・・・









さてさて、12月17日、我々はCBCラジオ主催の「大人バンドフェス」に出演します。




時間は14:50頃、一曲だけの予定ですが、確かに出演します。

入場無料。





↑アクセスはこちら



そんなわけで今回は

A. Suzuki (Vocal) 
T. Yamanaka (Vocal) ←NEW!

 T. Nakayama (Tenor Saxophone, Chorus) 
S. Kobayashi (Tenor Saxophone) 
Y. Sekiguchi (Baritone Saxophone) 
M. Sasaki (Trumpet) 
A. Okouchi (Trumpet) 

 H.Tamura (Guitar) 
Y. Fukatsu (Bass) 
Y. Miura (Drums) ​
M.Ito (Keyboard, Chorus) 


11名でお送り致します。


前々から都合がつかなかったKomoto氏に代わり、あっきーが1日限定で復活・新メンバーのTae-chanとのダブルボーカルでお送り致します。

まあ、あとはやっぱりいつもとあんまり代わり映えのしない面々ですが。


また、今回はMCありませんので宜しくお願い致します。






さて、練習頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿