当バンドは名古屋を拠点に、基本的に愛知県で活動しているバンドです

イベント屋兼コンサルタントとして最近忙しい深津です。

ますます何屋かわからなくなっているのですが、(人によっては、音楽のプロだと思われているのですが、そこはしっかり否定しています。100%のアマチュアです。)今日は今日で、某社の社長(仲良し)から、


新しく開発された自動車用オイルを一緒に売らないか?


と言われて、その話を聞きに行きます。


本気で何が本業なのかわからなくなっている今日この頃です(汗



さてさて


先日から四日市JAZZフェスティバルの事で、少なくともコラム上では大騒ぎしている私ですが、当バンドには四日市在住のメンバーが現在2人おり、四日市ネタには事欠かない感じです。

市の広報だって手に入っちゃいます。


その市の広報(広報 よっかいち→http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/menu74432.html)をメンバーの一人が見てみたところ、衝撃の写真が。



今年の四日市JAZZフェスティバルの記事がありまして


こんな感じ↑

市としても結構きちんと広報している感じですね。


そしてコレの一部を拡大してみます。



「わしらジャー!」
(by Sasaki氏 原文ママ)


っというわけで、全く意識しないところで広報よっかいちデビューを果たした我々でした。


・・・・・しかし、我々、普段名古屋で活動しているのに良いんですかね(汗


そんなわけで、(発見された時期から考えて、9月1日号だと思う)見る機会のある方は探してみてください。





そんなわけで、9月18日、市営駐車場前(雨天時は近所の駐輪場)16:00〜出演予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿