カウントダウン

夏バテした可能性がある深津です。


何となく気だるくやる気が起きないと言う、典型的な夏バテ症状なんですが、まぁ恐らく今年の夏はかなりハードに動きまくっていたと・・・・

そんな夏もあると思っている次第ですハイ。


そう思っていたら、本コラム、この記事にて297個目となり、300個まであと3つを数えるところまで来ました。

まあ何て言うか、自分でもよーこんだけ更新したな・・・・っと思います。

最初は、Nakayama氏と


「一月続けばエエんやないですか?」


と言う話をしていたんですが、気が付けば2年以上経過し(途中更新しない時期があったり、かと思ったら毎日更新してみたりと言う点はありますが)とにかくなんだかんだ言ってそれだけ更新しました。



心のあんちゃん・Kobayashi氏に、「こう言うのは、何でも良いから更新し続ける事が大事や」と言われ、それに応えるかの如くって所もあるんですけどね。


今後も、ネタ切れ&音楽の話題が少ない&って言うか音楽の話題が2日と続かないっていうことまでネタにして更新続けることになると思います。



そんなわけで、今回新メンバー加入(っていうか入れ替わり)があったので、ご紹介を・・・・・



T.Komoto(Vo.)

長きに渡って当バンドの顔として活躍して頂いたあっきーのに代わり、当バンドの顔となるべく加入していただきました、ギタリストボーカル。

本業は笑顔が素敵な営業マンで、あっきー以上のマダムキラーであることは明白!


っと思っていたら、スタジオリハで常に意味不明のダンスを行い、私の笑いを取っているナイスガイwでした。

そんな訳で、歌って踊れてギターも弾ける、ナイスガイKomoto・実は加入前から私どこかで会ったことがあるようなんですが、全く記憶がないってことは置いといて、今後はスタジオにライブに張り切っていただく次第。


ちなみに


MCもイケそうなので、ボーカルがMCをしないバンドという呼び名がそのうち消えそうです。


そうやって考えると、結構変わったバンドだよね我々。




M.Ito(Key)

Gotoさん産休により、代わって来ていただく鍵盤マスター(だと思う)。

聞けば、加入前から当バンドのファンだったと言う大変返答に困る受け答えをされ、照れくさいやら微妙な気分になるやら・・・・・・

スタジオ音源を聴いて常に持ち上げ頂ける為、褒められて伸びるバンドの特性を既に理解していただいているのは大変有難い話・逆を言えば、彼女にダメ出しされたら本気でマズイって事で、本人はそんな事全く思っていない所で当バンドのキーマンになりそうな予感ですハイ。


ちなみに、普段寡黙な心のあんちゃん・唯一愛知県民じゃなかったKobayashi氏と同郷なんだけど、彼女が来てからあんまり寡黙じゃなくなったのはナイショ。



まあ同郷の人がいると楽しいよね(私も経験あり)




・・・・・・・・


お二人、今後とも宜しくです。


で、いろいろあって、初めてのライブから現在残っているオリジナルメンバーは


・Nakayama氏

・Sasaki氏

・Sekiguchi氏

・Kobayashi氏

・Miura氏

(オリジナルメンバーなんだけど、家庭事情でお休みしていた(予定含む)期間がある者として)

・私

・Gotoさん

の7名。

その中で、全ライブ参加者は

・Nakayama氏

・Sasaki氏

・Kobayashi氏

・Miura氏



・・・・・・



思ったより少ないなあ(汗







0 件のコメント:

コメントを投稿