みんなそれなりに調べるんやなあ

先日に引き続き・・・・・・・・


このコラム、Bloggerというサービスを使っているのですが、管理用の画面から簡単なアクセス解析なんて出来ます。

私もたまに見てどれぐらいアクセスがあるか調べてるんですが・・・・・・・・

まああんまりアクセスないです。特定少数の方が暇な時にチェックしている感じですね。

ただ、バンドメンバー数以上のアクセス数はありますので、好きで読んでいただいている方も一定数いらっしゃるなあ・・・・っと思っている次第です。


ですが、それでは説明の付かない記事もあってですね・・・・・・



恒常的にアクセスされている記事が2つあります。


おそらく、ググッて飛んで来る方が少なからずいるって記事がありまして・・・・・





http://thriveonpraise.blogspot.jp/2015/03/blog-post_3.html・・・・・・「機材から見たロッコ・プレスティア」

各種動画から解析した、御本家様のベーシスト・ロッコ プレスティアの使用機材の説明。ロッコマニアからロッコ初心者まで、物好き研究熱心な方がググッて飛んで来ると思われます。

http://thriveonpraise.blogspot.jp/2015/06/ebstlc.html・・・・・・・「EBSマルチコンプとアギュラーTLC」

ベース用コンパクトコンプレッサの2機種の比較。どちらも良く出来ているのですが、特色が全く違うと言うことでその比較。こちらは購入を迷っているベーシストがググッて飛んで来る感じ。



っと、普段のどうでも良いような漫談コラムよりも、音楽やバンドのきちんとした話の方が見る人が多いようですね。

コレがバンド広報って言うものなんでしょう。




しかしながら、「そんなきちんとした話なんて毎回書けるか!!」と言う私のネタ的限界もあり、多分これからも、どうでもいい話からくだらない企画・・・・って言うか音楽と全く関係ない漫談コラムが繰り広げられる事間違いなし。









そんな訳で、当バンドのコラム担当・深津は今日も元気です。






忙しいです。




自営で経理・総務・営業・業務遂行&楽器の練習&地元の祭りの実行副委員長&


なんで役員でもないのに地元こども会がトラブった時にみんな相談に来るのさ!!



そんな話だと追い返せれないではないか!!!!!!




っという具合で、




コラム更新するのは現実逃避の一貫です(オイ








さて、今から来週月曜弊社主催の大ゴルフコンペの準備でもします(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿