大津行ってきた。

心のあんちゃん・Kobayashi氏と大津まで行ってきた深津です。


別に特別仲が良いとか、二人でデキてるとかそう言う間柄ではありません。


10月18日に出演する大津JAZZフェスティバルの説明会があったので、2人で行ってきた訳です。


http://otsu-jazz.com/←大津JAZZフェスティバルの詳細はコチラから



四日市に続き、なんかJAZZフェス荒らしのバンドになりつつあるような気がしますが、コレも事情があって、一般的なバンドにしてはあまりに大人数のため、普通のライブハウスで演奏するのがスペースの都合で難しいんですよね。

JAZZフェスだと割りに大きなステージがありますのでね・・・・・・そこを狙っていくわけです。



大津なんて、四日市以上にアウェイじゃねーか!っと思いますが、まあ関西圏はノリは良いので(私はもともと京都で楽器弾き始めた人間です)まあなんとかなるだろうと。




しかしながら・・・・・・・・






TOPをやるためだけに楽器持って集まっているバンドなんで、実を言うとメンバー同士の繋がりに希薄な部分がある我々。

特にもともと誰も知り合いがいない中加入した私は、実を言うとメンバー同士、面と向かって2人でサシで会話したことが無いという状態だったわけで。

(ちなみに、我がバンドの勢力図wwww

1・あっきー&アニキ&Gotoさんは昔のバンドメンバー同士

2・Sasaki氏&Nakayama氏&Sekiguchi氏は同じJAZZバンド所属

3・Nakayama氏&Miura氏は普段から顔を合わせる仲

4・Sasaki氏とおーこーち君はたまに同じJAZZバンドで合わせる仲

5・私・Kobayashi氏・Inaba氏は単独勢力。



っという訳で、大切だから何度も言うけど心のあんちゃんKobayashi氏と初めてじっくり会話した感じです。





いやー





Kobayashi氏、やっぱり「あんちゃん」でした。





そんな訳で、次回我々は大津JAZZフェスティバルに出演します。


10月18日(日)

大津JAZZフェスティバル 会場「おまつり広場」16:00~

(琵琶湖温泉のそばです)


乞うご期待!!??






PS・・・・・


説明会にて「遠い所からご苦労様です」っとスタッフに言われた際、


「やっぱり大津って遠いよな」って思ったのはナイショ。
(我々は伊勢~尾張~東三河界隈在住です)


でもまあ、そう思っていたらKobayashi氏が



仙台のJAZZフェスに出たい。




っと



さらに上を行かれて返答に窮したのはもっとナイショ。




(まあちょっと遠すぎて無理だとはわかっていると言っていたから大丈夫だと思うけどね。多分。



0 件のコメント:

コメントを投稿