もうダメだと思うのだけど、あの時よりマシだと思うからまだまだ余力があるねコレ

忙しくて目が回っている深津です。


まあコラム更新するのは現実逃避です。




先々月より忙しく動いています。コレがまた今月が忙しさのピークって感じで、1日48時間か体がもう一つ欲しい感じなのですが、忙しいピークを過ぎると嘘のように時間が空くという訳で・・・・・・


「もう良い!」


っと思うのだけど、そう思うたびにサラリーマン時代の訳の分からない忙しさを思い出し、「冷静に考えたらあの時よりマシ」と感じるので、まだまだイケそうですw


そんな訳で、大津JAZZフェスティバルも頑張ります。


もうそんなに時間ないけど(汗



0 件のコメント:

コメントを投稿