四日市JAZZフェスティバル終わった。

お久しぶりの深津です。

なんだか忙しくてコラムの更新もろくに出来ず・・・・・っと言う日々ですが、今日はしなくてはなりません。


何故なら、


四日市JAZZフェスティバルに出演しました!!って報告をしなきゃいけないからです。






ちなみに、

私復帰第一弾のLIVEでもありました。


出来の方は、






すまん。





オレが悪かった!!!



っと言う具合でした。



多くは語りませんハイ。


そんなこんなで四日市JAZZフェスティバルはバンドとして2度目の出演だったりしましたが、昨年は商工会議所の中の涼しい中で演奏・ちなみに私は一家揃ってサクラで登場でしたが、本年は野外の暑い中での演奏となりました。

野外はとにかく色々トラブルと言うイメージがあるんですが、大したトラブルもなく割りと良い環境で演奏することが出来たと思います。

ちょっと暑いのだけが難点でしたけど、そこはライブハウスで照明浴びながら演奏するのと大差ない程度だと思いますので、スタッフの皆さんに感謝です。




そんなわけで、次回は大津まで出張します。



個人的に、大津は色々思い入れのある土地だったりしますが、さあどうなることやらw




個人的にはリベンジです。



0 件のコメント:

コメントを投稿