今度は大津だっ!!

次回の我々のLIVEは大津JAZZフェスティバルです。



http://otsu-jazz.com/



なんていうか、応募してみて当選・多分メンバー数からしてメイン会場でしか演奏できないと言う感じで、並み居るプロがひしめき合う会場で演奏することになりました。

ちょっとプレッシャーw


実を言うと、個人的に大津には思い入れがあります。


っというのは、


学生時代に京都でバンド活動を始めた私ですが、大学3年の時に会ったあるドラマーが大津在住。

その時、私はSoul/Funk系の大人数バンドを組んでいたのですが、そのバンドに入ってもらいました。

彼は私より7才年上の社会人でしたが、独身なのに一戸建て所有で、その家に防音室が。


どういう訳か、大変仲良くなったため、毎週のように彼の家に通い、昼過ぎから深夜までずーーーーーーっとセッションしてました。



そこでたくさんのプレイヤーと知り合い、私がここまでベース弾けるようになったのはそこで上級者から初級者まで色々な人と音を合わせたと言う所が大きいです。




っという訳で、








好評・ご当地特集 大津編





をそのうちアップします。




情報提供待ってます。









アレ?大津JAZZフェスティバルの事は?

0 件のコメント:

コメントを投稿