暑いですねえ・・・・・

外の仕事は朝と夕方しかやらないと心に決めた深津です。

私代わりいないんで、倒れたら誰もやってくれませんハイ。


そんな暑い中ですが、地域の子供達は元気ですねぇ。

近所の公園でサッカーやってますわ(汗




っと、そうのんびりも見てられないぐらい暑いってことと、地域の太鼓の先生ってことで知っている顔も結構いるので、だいたい見かけたら声かけて帰ってくるんですけどね。

まあ向こうから声かけてくるっていうのもあるんですけど。


大人がずーっと張り付いているわけでもないから、見かけたら「気をつけろ~」ぐらい言ってやるのが大人の配慮のうちだと思います。



ただ、





「先生、



ジュース奢って





とか言う奴は普段どういうしつけされてんだ?っと感じないでもないですが、そう言われた場合は「じゃーはよ帰れ」と言うしかありません。

変に奢って親にお礼ならまだしも苦情言われたら困るんで。




しかし・・・・・・





本当に子供っちゃー元気だなあ・・・・・・(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿