行ってきたよ。

一昨日、某団体の研修旅行とやらで出張していた深津です。


2泊3日の肯定で、信州・軽井沢へ突撃した訳ですが、社長さんや地主さんの多い集まりなので、話すことも上品な事で・・・・・・


添乗していた方々も大変やなあ・・・・・っと思いながら人間観察していましたが・・・・


30代は私一人なので、まわりにも奇異の目で見られていた訳で、色々な人に声をかけられました。






つまり観察されていたのは私の方で。



まあどんな旅だったかは、私のFacebook(https://www.facebook.com/maru.kazekiri)でも見ていただければ良いのですが、とにかく飲んでしたねえ・・・・・

研修中ですら酒出てきましたし(汗)




そんな訳で、たくさん飲んで食べて帰ってきて仕事は満載・昨日は来客多数で大変だったんですが、たまには家族から離れて旅行もええなあっと。

最近は旅行となると必ず長男は同行してましたので、新鮮でしたね。




国内旅行は日本語も通じるし、わけのわからん食べ物も出てきません。病気になってもすぐ病院いけるし・・・・っとオススメです。





後、今回初めて知ったんですが、軽井沢は長野新幹線の停車駅で、ゴルフ場もありますので、東京方面の友達とゴルフ行くのも良いかなーって感じます。

ちょっと別荘地は買えませんが・・・・・

(軽井沢の別荘用の土地は坪25万円程度と、他の一般的な別荘地に比べるとダントツに高い。)



また、当日、船越英一郎さんが旅番組のロケに来てましたので、ドラマでは見れない芸能人の素顔が見れるかも?です。



次回来るなら家族でゆっくりしたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿