最後のメンバー紹介。

このバンド、実は今まで結構人の入れ替わりがあって、メンバー紹介しようにも出来ない人達が数人いらっしゃいました。

これまでだと、



ギターが交代。

ベースが交代(育休)→復帰

キーボードが交代(育休)→復帰

トランペットがスペシャルゲストとして参加→一人加入・脱退→また違う人加入

パーカッション→不通w

コーラス追加



てな具合です。




まあこんだけメンバーいますから・・・・

私なんて喋った事ない人までいますからね。

まあ休業中だったってこともあるんですが、スペシャルゲストの後で加入されて四日市JAZZフェスティバル1回で辞めていった若いトランペットの人(汗)なんて、存在だけ認知して一言も言葉を交わさないままお別れですよ。





コラムで紹介までしたのに。





っという訳で、メンバーの異動がなければコレで全員紹介したことになります、バンド最年少の好青年(邪笑)を紹介しようかと思います。



A. Okouchi (Trumpet)


最年少。

しかも結構ダントツの。


バンドメンバーの多くがSっ気溢れる面々にも関わらず、それを上手に回避して鯔して吹き続けるその様は当バンドの清涼剤と言うところでしょうか。


っていうか、最年少だからと言って、そんなに気を使わなくてもいいぞ特に酒の席。


みんなどーせ大したこと言ってねーから。


そんな彼ですが、東京まで吹きに行くこともあるぐらい、その実力を認められているようです。


まあそんなこと出来るの結婚するまでだけど結構色々な所に出没するようで、もしかしたら結構有名人?

いやいやあれだけ吹けりゃそりゃーそうでしょうよ。


そんな彼に「コラムでメンバー紹介したいんだけど良いかね?」と聞いたところ、「あることないこと何書いてもいいですよぉ!」との返答を頂きましたが、


やっぱりある事は書けてもない事は書けないので、こんなもんにしておきます。


ただ、ネタをネタとして理解する好青年(邪笑)とだけ言っておきます。




~~~~~~~~~~~~






ん?







私の紹介??






別にいらんでしょ(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿