日常

仕事が一段落ついて暇になった深津です。

暇と言うか、時間が取りやすくなりました。


で、


ここ2ヶ月、割りと忙しく動いていたせいか、





自分の机の上がすごいことに。




PCでの作業は出来るんですが、逆に言うとPCで作業するスペースしかないという状態です。

まずは片付けなくては・・・・・・・


いやー家に帰れば乳飲み子もいれば理解のない嫁もいるという感じで楽器どころではないので、事務所にサブの楽器持ってきた次第なんですが、コレ空いた時間に練習するにも片付けないとね。

それにしても・・・・・・こういう時に自営業は楽ですわ。空いた時間に楽器の練習できるんで。



で、ちょっと立ち止まって、空いた時間にやることを羅列してみます。


・ゴルフの練習

・楽器の練習

・政経ウォッチング

このコラムの更新


あ・・・結構色々ある・・・・・・


コレ何か削らんといかんですね。


ゴルフは社交で必要ですし、楽器の練習は家であまり出来ないので是非この空いた時間にやっておきたい・・・・・・・そして、政経ウォッチングは自分の商売の為にある程度はやっておく必要があります。







・・・・・・・・・




あれ?




必然的に、このコラムの更新が一番必要のない事に・・・・・・・(滝汗








そんな訳で、しばらく短文の更新が続くかもしれませんが宜しくお願い致します。
(結局更新はするんかい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿