たまにはTOP(汗

御本家Tower of Powerの来日が決まっています。

今回はBlueNoteTokyoですね・・・・・・・



http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/tower-of-power/


こうやって見ると4daysなんでしょうか。

さすが東京・規模が違います。


今回はドラムがガリバルディじゃないんですね。ハーマン・マシューズです・・・・・・リズム体としてはちょっと残念。





ですが




確かにTOPを愛する者として、最も評価されるドラマーはデビッド・ガリバルディかもしれませんが、なかなかどうしてこのハーマン・マシューズもすごい方です。


ハーマン・マシューズ


過去のレギュラーアルバムだと「Souled out」「Rhythm & Business」に参加していますし、ロッコのソロアルバムにもクレジットされてます。

2005年からTOPのツアーに帯同することがあるようで、見る限りではガリバルディが出れない時に出る感じでしょうか。

まあオリジナルメンバー結構年ですからね(汗


その他多くのアーティストの作品にクレジットされてますが、参加アルバムはポップスやソウル系が多いみたいですね。


後、



矢沢永吉の「SUBWAY EXPRESS 2」にも参加してます。



ご興味のある方は是非。



ちなみに、なんかガリバルディのイメージが強烈だったせいか、「Souled Out」もガリバルディと思っていました。なんか少し雰囲気違うなーとは思ったけど。



つまり、違和感があまりないって事ですねコレ。



東京のLIVE、期待です









が、









うちのメンバー誰か行くのかしら・・・・・・多分私行けない・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿