JS STUDIO

現在バンド休業中の私。

近日中復帰予定なんですが、その間バンドや音楽と言えばこのコラムと、自分が主催する(営利目的)のイベントの開催と、人前で楽器を弾くような活動は一切していません。

だから、スタジオに行くとか楽器を持ち歩くとかしばらくなかったんですが・・・・・・・



昨日、自分が主催するイベントのフライヤーを置いてもらうため、久しぶりに私のお気に入り・J's Studio(http://www.jzstudio.com/)にお邪魔しました。






初期コラムで、多少詳しく言及している回がありますね。(意外な発見→http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/06/blog-post_6.html


昼に行ったから店員さんは一人。

最近入った人のようです。



彼と少し談笑し(私自身が誰とでも仲良くなれるタイプ。誰だよ八方美人じゃね?とかいう人は)頼むことだけ頼んで帰りました。



平日昼間のスタジオは実は行ったことがなかったのですが、閑散としていて大変ゆったりとした時間が流れていました。

なんかコーヒーとタバコと楽器があれば多分何時間でもいてしまう・・・・・

そんな雰囲気でしたね。



なかなか行く機会もないと思いますが、平日昼間のJ'sStudio、大変良い感じです。









~~~~~~~~~~~~~~



前日コラムで「非営利団体のサイトでコラム書いている人間が、書いてる所で自分の営利目的の宣伝しちゃいかんだろ」と言ったので、特段詳しく書きませんし興味がある人だけ見ていただければ良いのですが(←ここ重要。)


















ちなみに、置いてきたフライヤーはこんなの↓








見つけたら、「お前は自分で楽器を弾け!!」と思われる事請け合いです。



ちなみにこのフライヤー、私が自分でWordで作りました。



こういうチラシ作る専用DTPソフトって高くて買えないんですよね(涙)





0 件のコメント:

コメントを投稿