先陣切って

先週の忙しさとは打って変わって穏やかなウイークデーを過ごしている深津です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、私は数回、メンバーに「このバンド以外にも、自分が参加するイベントとかLIVEとかここでも告知するから言ってくださいね」と言っているのですが、

必要ないのかアクセスが少ないと思われているのか(確かに褒められるほど多くはないけど)、私自身が信用されていないのか誰も何も言ってきませんね(笑



(結構さりげなく伝えたり、言ったのが結構前だったりして忘れていたり、そう言われている事に気づいてないだけかもしれませんが。)



他のバンドや楽団に所属しているメンバーも多いんですが、色々演奏会とかやっているのを後から知る感じ。

一度、小牧のイベントの案内をしたのだけど、それも確かメンバーのFB記事見てコチラからネタにしたような記憶が・・・・・・・



いや別に良いんですけどね。




「これもきっと誰もやらないからだ。


誰か一人やれば・・・・・・・誰か一人やればみんな言ってくるようになる!!」




と思い、私が主催するイベントの告知でもしようかと思ったのだけど、よく考えたら非営利団体のサイトにコラム書いてる人間が、自分の営利目的のイベント告知しちゃいかんだろう・・・・・っと、思いとどまる5分。


やっぱり書けませんねコレ(涙


気になる方は私までご連絡下さい。一応LIVEイベントです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今回コラムを読んだ後に










「最近、コラムのネタがないんだな」っと思った方。












正解です(T_T)











0 件のコメント:

コメントを投稿