最近の傾向

我々のバンド「THRIVE on PRAISE」には、バンドのHPとFacebookページがありますが

バンマスが各方面からの希望でFacebookページを作ってからというもの、HPに直接訪れていた方はFacebookページに流れているようで・・・・・・・


そんでもってFacebookページがファースト・インパクトだった方は、バンドのHPの存在を知らない・もしくは見たことがないと言う人もいるんじゃないかと。

なんで改めてご案内するんですが・・・・・・



http://thriveonpraise.wix.com/home




ちゃんとHPあります。




バンマスがイベント毎にちゃんとスケジュール更新してますし、これだけ人数がいるバンドだとメンバーの入れ替えが少なからずあるわけですが、入れ替え時にメンバー表を変更したりしています。



そんでもって、LIVEがあるたびにちゃんとビデオも追加されています。

http://thriveonpraise.wix.com/home#!videos/c9qb


MCはカットされていますけど。



もともとこのコラムはHPの一コーナーで、広報活動の一環で行っている訳ですが、最も更新頻度が高く、内容が種種雑多・たまに本当に音楽系のコラムなのか?と思われるようなネタを連発するため、多分見てる人はこのコラム見てるんでしょうね・・・・・・



でも、最初に色々告知されるのはこのHPのトップページですので(←ここ重要。このコラムではありません)たまにはチェックしてみてください。






一応、5月6日にLIVEの予定が入っています。


(私もHPのトップページ見たのが3ヶ月ぶりぐらいで、更新されている事を全然知りませんでしたが)まだ詳細は決まってません。


決まり次第高らかに告知いたしますのでしばしお待ちを。





ちなみに、ビデオのページはたまに見てますよ、皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿