はええ。

金曜日に色々予定が立て込んでしまい、コラムどころではなかった深津です。




二月ほど前、メンバー数人に




もうダメ!

コラムのネタがない!!




と、ネタ提供を呼びかけた事がありました。

まあ一人でやってますからね・・・・・その時の状況や心持ちでネタ不足に陥る事は致し方ないと自分に言い聞かせながらやっているってこともあります。

その時は「誰か代わりに1回か2回コラム書いてくれ」っと言ってみた事もあり、今思えば深刻なネタ不足に陥っていたと思います。

ただ、声をかけてみるもので、色々ネタを提供してもらい、数度に分けて更新してなんとか更新し続けた時がありました。ライブ前ということもあって、広報目的で更新し続けると言う事が望まれているとも感じましたし。


そんな一部メンバーの協力でネタの危機も峠を越え、土日にネタを探して平日更新すると言う方法も編み出し、時間のあるときに更新すると言うスタイルを採っている現在は、ネタに困って更新出来なくなることはありません。


今は、更新出来ない日は私が忙しい日ですハイ。



で、



そんなネタ提供をお願いしたけど、その場で提供せず、今頃になって連絡がきたメンバーが若干一名・・・・・



まあ有り難いことです。こんなどうでもよいコラムの事を忘れていなかったわけですからね。




持つべきモノは友というところです。




さて、どんなネタをいただけるのでしょうか。

ちょっと緊張しながら見てみます。

それもそのはず、この場にはそぐわないようなネタであるかもしれませんし、その場合は一応お断りしなければなりません。

親しいが故に、せっかく提供してくれたモノをお断りするというのは軽いストレスになりますから、嬉しい半面、そう言う所も気構えをしておかないといけません。






見てみます。









表題:「コラムの原稿」







だっちゃ




・・・・・





・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




この画像だけ送ってきてコラム書けっちゃーどういうことだよ。









「うる星やつら」なんて、二十代以下はわからんと思うのだけどね・・・・・って、コレで笑えると言うことは年がバレる(滝汗




まあそんなわけで、無責任なネタ提供依頼は辞めておこうと思い、現行スタイルで更新し続けることにします。




え?







誰が送っただって?








それは守秘義務があるような気がするからナイショ。







・・・・・・・


予告

26日から長野県白馬まで長男と二人でスキーに行きます。

そんなわけで四日市・北名古屋市で好評(?)だったご当地特集を帰還後にする予定。

白馬特集です。







乞うご期待?


0 件のコメント:

コメントを投稿