初めてだと思う深夜の更新

実家がとある事情で年老いた祖母しかいないという状況になり、実家で留守番(予定では2泊)している深津です。

妻も子供もいません。

ですが、なんとなく自由になれる気がした37の夜っというわけにもいかず、事務仕事もしながら適当に夜を過ごしています。

まあ実家と言うことで、そもそもココが今の職場・だいたいどこに何があるかも把握している訳で・・・・・



冷蔵庫に入っていた日本酒を片手にコラム更新ですね。

ちなみに、今日のお酒は


丸石醸造の「家康」です。

(丸石醸造:http://www.014.co.jp/



どうやら正月に飲む予定で残っていたようです。





まったくよぉ・・・・生酒なんだから早く飲めよまずくなっちまうだろう・・・・・っと思いながらまず一杯。





そう言えば、冷凍の枝豆があったなあ・・・・・っとツマミを用意して二杯目。




そう言えば、オレ日本酒控えてるんだった・・・・・悪酔いするから・・・・・っと思いつつ三杯目。





なんか完全に一人で出来上がり始めて四杯目。









・・・・・・・・・・・










なんか急に外に遊びに行きたくなっちゃったよオレ!!!!







っというわけで、一人近所の居酒屋に足を向けてみましたが、











財布忘れたよ。









やっぱり、家でおとなしくしておけということですねコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿