ライブ終わって

温かい時期と寒い時期でゴルフのスコアが15ぐらい違う深津です。

昨日は仕事がらみのゴルフだったんですが、冬は圧倒的にスコアが悪い・・・・ベースみたいには行かないですねコレ。


さてさて、当バンドも25日のライブが終わり、メンバーそれぞれ反省をしている所だと思いますが、どうやら応援メールも頂いたようで嬉しい限りですね。

ライブするたびにお客やこのコラムを読んでいただける方が増えると思いますので、無理をしない程度に続けたいものです。



そうそう・・・・・


実は我がバンドもフェイスブックにページ(https://www.facebook.com/topnagoya)を設定しました。


私はあまり認識していなかったのですが、どうやらお客様からの要望があったようで・・・・



バンマスが急遽作成しました。



まだまだネタは少ないですが、これから随時多くの記事が投稿されていくと思います。



ちなみに、私も編集権持ってたりしますので、バンマスと二人で怒られない程度に冗談も散りばめながらやっていこうかと。


そんなわけで皆様宜しくお願い致します。






そのうちこのHPにも1月25日のビデオがアップされると思いますので、その時はまたアナウンスしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿