ホクロとった。

年末頃に急にホクロが出来て、皮膚がんじゃねーの?と噂され、家族に半ば強制的に医者に行かされた私ですが、

(詳しい話はコチラ↓)
http://thriveonpraise.blogspot.jp/2015/01/blog-post_8.html



本日切除しました。

現在痛々しい絆創膏姿です。


一応組織を病理検査に回し、結果が出るのに数日かかるそうです。

どのみち術後の経過を見たり抜糸したりと病院には来週まで通うことになるので、まあそのうちわかるでしょうっと、ジタバタしても仕方ないのでどーんと構えている状況ですねコレ。


まあ何にしても、

「別に悪い場所にあるわけじゃないから取らなくてもいいのにね」

っと、自分で「他の女にモテる相」「女難」みたいな事を伝えておきながら、いざ取ると決まったら不服な言動を取る我が家の女達(妻&母&叔母)を尻目に切除術完了です。



話は変わって、このコラムを更新した際、毎回HPのトップをFACEBOOKでシェアしてるんですが、そこからこのコラムに飛んでくると文字化けしているという報告が・・・・・

ヘッドラインだけ文字化けしているケースと、全文文字化けしているケースの2つあって、特にスマホからのアクセスが醜いようですね。私はスマホからもヘッドラインのみの文字化けで済んでいますがwww


どうりでアクセス伸びねえわけだと思いましたが、そんな技術的な面で自分でなんとかする方法もなし。


っというわけで、HPのシェアと、このコラムの直リンを載せることにします。


それでうまく回れば良いんですけどね。



そんじゃとりあえずやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿