そう言えば・・・ですが。

音楽好きは車好きでもある

と、勝手にこじつけている深津です。


私も嫌いではない上、バンマス・Miura氏・Inaba氏も絶対車好きだろうと、各種発言や乗っている自家用車から独断と偏見で推測。


で、


最近、知人と、ランボルギーニとフェラーリどちらがカッコイイかということで激論になりまして(滝汗・っていうかいい年して何やってるんだか・・・・・・


知人はフェラーリ派・私はランボルギーニ派です。



ちなみに


ランボルギーニ

ベネーノ
アステリオン

 ウラカン



フェラーリ

 カリフォルニア
 イタリア
ラ・フェラーリ


冷静に考えたら双方ともデザインの方向性が違うので、完全に主観の問題だったりするんですが酒のせいもあり、実生活で全く関係ないって言うか手の届かない車の事で口論というね・・・・・



でも、やっぱりフェラーリよりランボルギーニでしょコレ(力説)


っというわけで、バンドメンバーから忌憚のない意見を聞きたい!

幸い、このコラムには

コメント挿入機能もありますので是非活用を。













その機能自体を誰も使ったこと無いから、わざわざ1日2回も更新してこんな話題振っているって話はナイショ。

0 件のコメント:

コメントを投稿