師走

12月になりました。

ちなみに、私11月30日生まれなんで、誕生日が来るとああ今年も終わりに近づいたなあと思います。

37歳になりました。

某占いによると「モテ期」だそうです。

結婚さえしてなければよりどりみどりなのに余裕のある大人ということなんでしょうか。ノリは学生の頃とあんまり変わらないつもりですが、考えはかなり変わったと思う中年のこの頃です。

ちなみに、メンバーの某人が、おめでとうという言葉とともに、FBにて壇蜜の、大事な所が隠されているグラビア写真を送ってくれました。


ファイル展開時、


後ろに息子がいたので



「ねぇ・・・いぃじゃ・・ないのぉ」

「ダメよぉっ ダメダメッ」




と言う言葉が頭をよぎったのは言うまでもありません。

ちなみに、私は壇蜜のファンではありませんが、健全な男ですので目に毒です。頼むから色々覚醒させないで下さい。



ヘヴィ・メタルをBGMに、年齢相応に出てきた腹を露わに登場しようとしてしまいます。



嗚呼、なんの話かわからなくなってきた・・・・・・




ちなみに、壇蜜さんの歌はお世辞にも上手いとは言えず、働くバンドマンの私にはそこがマイナス点。

だからエッチなお姉さんだから良いんであって、歌わせちゃダメでしょう・・・・・考えろよディレクター・・・・本人さんが気の毒だろう・・・・・・と思う私はちょっと視点がズレていると思います。

あの歌声、本当に誰得なんだろう(汗






そんな訳で、私も次回ライブはコーラスで登場するかもしれませんが、少なくとも自分があの時思った感想をメンバーにもたれないように頑張ろうと思います。

っていうか、ベースって基本的にコーラスも少ししか参加しないから、私はコーラス経験がゼロに等しいわけで、うまくハモれるか不安なんですけどね。



まあダメだった場合はMCでバンマスと漫談でもします。











・・・・・・・












師走と全く関係ない話題でしたねすんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿