四日市JAZZフェスティバル 私が思ったこと

皆様四日市JAZZフェスティバルご来場ありがとうございました。

また、日頃当バンドを気にかけて頂いている方々、応援いつもありがとうございます。

で、表題の件をつらつらと。



私が思ったのは、ボーカルのあっきーの出来が大変良く、「ただのスタジオ遅刻気味のボーカル」ではなかったと再確認した次第です。

聴けばちょっと体調が悪かったとのことですが、

体調悪いぐらいのほうが丁寧に歌えて良いんじゃね?っと。



今まではバンドの中で聞いていたので気が付かなかった点もあると思うのですが、次回は体調万全で望んでいただきたい所存です。


個々人反省はあるようですが、それはそれで次回につなげていただきましょう。

私の復帰は色々あって当初予定よりちょっと遅れるかと思いますので、次回も今と同じメンバーになるのかな?まあそんなこんなの当バンドを皆様よろしくお願いします。


で、差し出がましいようですが、新加入となったギターのMatusi氏と、コーラスのYokochiさんと、TpのTaki氏に私からご挨拶がてらコメントします。


・Matusi氏

言っちゃ悪いですが、私が休業した後に加入されているので挨拶した程度であんまり喋ったことがない・しかもプレースタイル知らないと来たものでしたが、エモーショナルですねえ。

どんな感じかわかりましたので、私が復帰したらよろしくお願いします。

ところで、なんかアニキと呼ばれているようですが、どういう意味なんでしょうか。面白ければコラムのネタにするので是非私に教えてください。


今後ともよろしくお願いいたします。


・Yokochiさん

存在自体はあっきーに聞いたり、他の出演バンドのYoutube動画をバンマスから教えてもらったりで存じ上げていましたが、実際ライブで聞いてみると実力者って一発でわかりました。

私は女性ボーカル物も好きなので、次回はもっと前に出てきて下さい・・・・・ってTOPで女性ボーカルだとちょっとアレンジが必要ですかね。



とにかく

あっきーを潰すぐらいの勢いでやって下さいw

今後ともよろしくお願いいたします。




・Taki氏

ホーン・セクションに新加入。

なんかダントツの最年少だって聞いたのですが、

バンマス(Nakayama氏)・サイヤ人(Kobayashi氏)・とっつぁん(Sasaki氏)・打ち上げ大王(Sekiguchi氏)に囲まれてさぞ大変だろうと(オイ

多分みんな優しいと思うけどね(汗

(サイヤ人ネタの詳細は→http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/06/23.html 私もMiura氏もサイヤ人w)


てな訳で、再度皆様ありがとうございました&出演メンバーお疲れ様でした。





PS.

帰りに四日市JAZZフェスティバル特集3(http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/08/80jazz.html)で紹介した大遠会館マグロレストラン(https://plus.google.com/105397934035109790232/about?gl=jp&hl=ja)で飯を食おうと行ってみたのですが、

あまりの激混みぶりにビビり、さらに1時間待ちという状態だったので、近所の丸忠で寿司食って帰りました。

次回四日市に行った折には再度突撃します。


0 件のコメント:

コメントを投稿