全然こだわりがなかった

昨日、バンマスとやりとりをしていて、自分自身に対して気がついた事があるんですが、


私、

ライブする会場についての思い入れとかこだわりが全くない・・・・

多分一番楽器弾いてたであろう京都在住時代もあんまり場所にこだわらなかったような。

京都だと、私が住んでた当時はRAG(http://www.ragnet.co.jp/livespot/)とかMUSEホール(http://www.arm-live.com/muse/kyoto/info/)が有名処、まあ人気のライブハウスだったんですが、そこにどうしてもやりたい・出たいという思いが皆無で・・・・・(汗



なんか個人的には

交通アクセスが良くてPAさんがいれば、どこでも良いって感じなんですよね。

交通アクセスが良いのを重要視するのは、自分が行きにくいか行きやすいかって言う点があるから。(自分が行きやすいってことは来る人も来やすいという点もありますが。)




4月にボトムラインでのライブ話があった時も




「へー有名なところだねえ。行ったこと無いけど。」






・・・・・




・・・・・・・・・・






本気でそれだけの感想しかなかったです。








きっと、弾ければそれで満足なんでしょうね私。

後、音楽や楽器に生活がかかっていないからそう思うのではないかと。



なんかそうやって書くと守銭奴みたいな感じがしますが、何しろそんな感じ。



ただ、メンバー達はそうではない人が多いと思いますので、私が特殊ケースだと思います。




仲間と音を楽しみ、観客と触れ合い、打ち上げやって帰る。




多分それだけが楽しくてやってる。


私はそう言うタイプのベーシストみたいです。










そうじゃなきゃフロントマン差し置いてMCなんてやらんわな(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿