四日市jazzフェスティバル行ってみた。

ライブ会場で、なぜかmcに参加していた深津です。

Nakayama氏から、「mc会場に振るから!」と言われていたので、自ら絡みに行ってみたんですが、まさか単独で自己紹介させられるとは思いませんでしたわ(滝汗

冷静に考えて、ある意味一番目立っていたメンバーは、客席にいた私かと。


って言うか、本日ライブ会場にいらっしゃった皆さん、このバンドのmcは本来「私がボケて、Nakayama氏が突っ込む」と言うスタイルです。

今後ともそんな感じでよろしくです(汗


で、

完全アウェイでお客さん来るんだろうかと大変危惧していたわけですが、


私など、サクラで自分の父親も連れていきましたが


予想以上の入りで本当に良かったです。

どうもありがとうございました。


てなワケでそのうちビデオもアップされると思いますのでお楽しみに。


今後とも誉められては伸びるバンドを宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿