最後の練習

今日は、四日市JAZZフェスティバル前最後の練習です。

ッと言っても私は行ってませんけどね。


今回のセットリストも聞いてませんが、公開している動画(http://thriveonpraise.wix.com/home#!videos/c9qb)の5曲+新しい曲2曲ってところでしょうね。



「曲は良いけど、MCどうしよう・・・」


なんて事をバンマスが言っていましたが、たまにはひたすら演奏し続けるのも良いと思います。

黙々とやって下さい。



っていうのは、このバンドのMCの基本は、「私深津とバンマスの掛け合い」なんですわ。


とりあえず、私がバンドにまつわる事や、時事ネタをしゃべって、ボケたところをバンマスがすかさず突っ込むというスタイルですので、それをサポートのAbe氏に求めるのはちょっと酷でしょう・・・・って感じです。

あっきーは歌に相当パワーを使っているため、パフォーマンス向上のためにMCでちょっと休憩させるというスタンスを取ってますし。

長いMCだとあっきーも絡みますが、通常の合間だったら私とバンマスがしゃべるんですねコレ。



しかしながら、今回はそのMCの片割れがいないので、そんなむしろ演奏よりもお客さんが笑顔になれるんじゃないか?と思われるMCは無しです。



え?自画自賛??



いやいや、バンマスがココ→http://thriveonpraise.wix.com/home#!band/cb30で、そんなようなこと書いてますから、メンバーの私が乗っからないわけにはいかないでしょうw




っと、そんなこんなのThrive on Praise on 「四日市JAZZフェスティバル」をお楽しみ下さい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

四日市JAZZフェスティバル公式HP・・・・・http://jazz-yokkaichi.jimdo.com/

四日市JAZZフェスティバル特集

1・・・・・http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/07/68jazz1.html

2・・・・・http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/08/74jazz2.html

3・・・・・http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/08/80jazz.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


9月14日は是非四日市へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿