74.四日市JAZZフェスティバル特集・・・・その2

四日市JAZZフェスティバルの続報ですよぉ。


まあ四日市JAZZがどんなものかはこちら→http://jazz-yokkaichi.jimdo.com/
コラム内の特集ページはこちら→http://thriveonpraise.blogspot.jp/2014/07/68jazz1.html

とりあえず、出場バンドの演奏順等が決定しています。

http://jazz-yokkaichi.jimdo.com/%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB2/#No.14


当バンドは、メンバー構成上ハコを選ぶ(大人数故に、ステージがでかくないとライブできない(汗))という唯一の欠点があるせいか、並み居るプロミュージシャンが演奏する会場に入っています。

おそロシア・・・・じゃなかった恐ろしや・・・・・・・


個人的には「別にプロの全員が全員すごいわけじゃないんだから・・・・・」っと思うのですが、それでも自分達だけがアマチュアっていうのはちょっと気負いますね。

まあ私は出れないんで、メンバーの心境はよくわかりませんが、是非楽しんでほしいと思います。




さてさて、四日市といえばとんてきです。








以前も紹介したような気がしますが、B級グルメとして、四日市では結構な市民権を得ている食べ物です。

どれぐらい市民権を得ているかって言うと、ただのB級グルメのはずなのに、とんてき専門の一般社団法人があるぐらい。

http://tonteki.com/

もうドメインからしてとんてき全開ですからねえ。



どうやらフードコートもたくさん出るようですが、ここは一つ、四日市の名物・とんてきを食べましょう。


私は、会場が飲食可能であれば、とんてきをテイクアウトして、メンバーの目の前に座り、演奏中に漫画のようにかぶりつくつもりです(嘘









あれ?






なんかメインがとんてきの紹介になってるぞ(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿