71.小休止

今月に入ってから2回目の更新。

先月までのハイペース更新が嘘のようにまったり更新になっているわけですが、これには事情もあります。

子供太鼓の指導が忙しかったというのもあるんですが、実を言うと、政経ウォッチャーを自認する私は、ここ数日のある時事問題に関して目を話すことが出来ず、音楽や仕事のことそっちのけでその問題を追っていまして。

なんか自分の中である答えが出ましたので、ようやく落ち着いた次第です。


で、久しぶりにちゃんと更新しようとしたら、コレまたネタが思い浮かばない(汗


なんで、まともに更新するのは明日にします。


皆さんそんなわけでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿