62.楽器小僧

明日は以前にも書いたおいでん祭(http://www.oidenmaturi.com/)の日です。


私の故郷・豊田市は、明日・明後日だけはトヨタ自動車の企業城下町の顔が消え、いつもと雰囲気が変わります。


テーマソング(https://www.youtube.com/watch?v=MqeTAJz0uUA)が流れ続け、ただひたすら踊るわけですが、子供太鼓でもこの曲やるので、最近脳内リフレインが止まりません。




うっとおしいことこの上ないです。



そんな事はまあ良いのですが、久しぶりにバンド情報を。


どうやら秋頃にライブ演る予定で動くようです・・・・

9月にとあるイベントに参加するとかしないとか言う話もあります。

確定情報が流せないので申し訳ないんですが、今後動きが加速するようですので、我がバンドに注目している人は刮目してこのサイトを見て下さい。




情報確定次第、告知します。













しかし、こんな月一のゆる~いバンドでも頻繁にライブ出来るのね。


(出来る曲増えれば当たり前ですが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿