44.あれ?そういえば

今気がついたんだけど、なんか7/6に「今日はスタジオの日だ-」なんて記事をアップしたような気がするのだけど、アップされてない・・・・・・

ブログツールは随時自動保存なので、下書きがあるはずだけど、それも消えている。

スマホアプリからの更新に失敗したのかな?


なんか本当によくわからん連携の仕方しますわ(苦笑



という訳で、7/6にスタジオがあったんですが(Gotoさんと私はお休み)みんな元気かな~っと思い、今その時の音源を聞いてます。


なんか、アドリブによる変化をかましながら引っ張る私のベースに比べて、Abe氏はカッチリしたベース弾いていますねえ(汗

私の場合は良く言えばライブ型・悪く言えばテキトーと言うことなんでしょう。


そんなこんなの我がバンドですが、また秋にライブ出来るよう動いていますので、しっかり決まったらまた告知します。



0 件のコメント:

コメントを投稿