9. みぃつけたっ!!

我々は、最近ボトムライン(http://www.bottomline.co.jp/)でライブを行った訳ですが、御本家様は1992年に同じ舞台でやってます。

(その時の動画→https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Yn7ygEVKEfg&app=desktop

20年以上前の話。

ちょうど1990年代の名盤と言われる(っていうかオレは名盤だと思う)「T.O.P.」が出る前年。

(90年代の代表曲と言われるSoul with Capital SやI like your styleはT.O.P.に入ってますよね。)

御本家様が1980年代の苦しい時代を乗り越え、再び世に躍り出てきた時期です。


当時は名古屋にブルーノート(http://www.nagoya-bluenote.com/index.html)もなく、適切なハコがボトムラインだったんでしょうね。





「同じ場所でこのバンドで同じ立ち位置でライブをやったこと、この動画を見ると、こみあげるものがあります」

っと、リーダーのNakayama氏は言っていました。






ちなみに私は、

ロッコが見えん!!もっとベース映せよ!!!

と思いました。

(ベース中心のバンドじゃないんで、普通そんなに映りませんけどね(汗))







このバンドのメンバーは、Tower Of Powerが大好きです。


拘ってやってます。







拘り方は人それぞれってことで。(滝汗
振り付けの際の指の角度とか

0 件のコメント:

コメントを投稿