19.次回練習とか

6月15日、当バンドの一ヶ月に一回のスタジオ練習です。

場所は個人的に名古屋界隈では最高のスタジオだと思っているJ'zスタジオ(http://www.jzstudio.com/)です。

休業中の私は、臨月の妻が動けないので、地域の環境美化活動に参加し、子ども会のお手伝いという、お前は本当にバンドマンなのか?という動きをします。

今回の練習は、今月から休業となる私とGoto女史のヘルプの2人(Ba:Abe氏とKey:Inaba氏)が初めてフル参加ということで、新曲2曲と過去からある2曲を練習するそうです。

さてどうなることやら。

ちょっと見学してツッコミ入れたいです。

後、Nakayama氏が次回ライブへの動きを加速しているようですね。9月か10月頃に1本打つ予定で情報収集を開始しました。


通常のバンドなら適当にハコ探して都合の良い時にブッキングすればいいのですが、何しろこのバンドは人数も多いし、ハコや会場を考えないと、マイク足りないとか容量オーバーとか、人数多いから予定組むだけでも大変・それ以上にステージの狭い会場だとメンバー全員がステージに立てないという事態が起こりかねないわけで。

裏方を一手に引き受けているNakayama氏には本当に頭が下がります。



実はヘルプさんだけではなく、コーラスの方が新規加入されたり、Tpの方が追加されたりと、私の知らない方も今回から参加されます。


だから、次回ライブはもっともっとパワーアップした姿をお見せできると思います多分。





次も良いライブが出来るよう頑張ります。








私深津は休業中ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿