20.褒められて伸びる

カルピスと牛乳を混ぜたら殊の外美味で最近ハマっている深津です。

皆様ウィークエンドの夜はいかがお過ごしでしょうか。

バンドのHPが「褒められて伸びるバンド」でgoogle検索かけると、トップでヒットするようになりました。これもひとえに閲覧していただいている皆さんのおかげです。


どこぞから、


それは巡回ロボットの仕様だ


とか
 

HPのトップのタイトルに「褒められて伸びるバンド」って書いてあれば当たり前だろう


とか


そもそも論で、そんな検索語句で検索する人間がどれだけいるのか?
  
 
と言うツッコミの声も聞こえて来るのは間違いないんでしょうが、そんなものは知らん。

まあ、何にしても、頂いているイイネの数が少しずつだけど増えてますし、コラムへの直接アクセス(ブログサイトでの閲覧)も日に日に増加しています。


拘ってやる以上、プロだろうがアマだろうが、人に聞いてもらって知ってもらってナンボの世界ですから、こうやってアクセスが増えるのは大変嬉しい事ですね。

私も仕事や家庭サービスの合間を縫ってコラムを更新する甲斐があるってものです。今後もできうる限りしっかり更新したいものです。



まあ、いっつも一月ぐらいしか持ちませんけどね(オイ

0 件のコメント:

コメントを投稿