16.休業情報

今月から産休と言うことで、私深津とKeyのGoto女史がしばらく離脱します。



私はおそらく10月頃に復帰予定。

妻が今月末に出産予定なんですが、事情があって里帰り出産しません。
上の子供もいるし、ちょっと子供の首がすわるまでは大変だろうってことで、バンドだけでなくプライベートのゴルフ(仕事のゴルフはします。私自営業者なので、結構仕事ゴルフ行くんです)と酒の席もそれぐらいまでお断りすることにしています。

家族のために自分で決めたこととは言え、つまんねーよストレス溜まるよ(涙


Gotoさんは・・・・私の子供と星座が一緒の間柄になりそうで、一応私と同じ時期に復帰予定ですが、自分の体調や生まれた後の生活変化への対応が一段落してからって感じですかね。

母子ともに健康でありますように。


そんなわけで、メンバー二人が離脱しますが、サポートとしてAbe氏(Ba)とInaba氏(key)が加入しています。二人とも実力者ですから、メンバー達も安心して次のライブを目指す事ができると思います。



メンバー紹介も追記も完了してますね。さすがNakayama氏、仕事早い(笑





実は、自分の加入していたバンドが、違うベーシストでライブする所を見てみたいって思いもあるので、一回ライブやって欲しいです。

いやーAbeさん、結構ロッコっぽいベース弾かれるので、個人的には楽しみなんですよ。

みなさんも、タイプの違うベースを聞き分けてみるのも面白いと思います。

私とAbeさん、かなりタイプが異なりますので、雰囲気自体が変わること請け合い。同じ曲でもベース変わると「ここまで変わるか?」ってケースもあります。目立たないけど確かに存在する縁下の力持ちは、実はバンド・サウンドにかなりの影響力を持っているってわけですね。

InabaさんもGotoさんとはタイプが異なりますので、前回ライブとは全く違うバンドサウンドが次回はライブは楽しめることでしょう。

私は本気で観客として見てみたいです。

・・・・・・・

それにしても、
復帰したら「今後はMCとコーラスで参加して下さい」なんて言われたらマジでどうしよう(汗


そうならないように、休業中も楽器は触ります。





後、このコラムは休業してても続けますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿