31.更新記録が途絶えた日

昨日、どうしても断れない接待ゴルフが急遽入って朝からゴルフ場にいた深津です。

妻が臨月なのでーっと言ってここ一月半ぐらいはすべてのゴルフと飲み会を断っていたのですけどね。

そんなわけで、毎日更新していたこのコラムも久しぶりにお休みしました。

「探せば意外にネタがある」と言って、自営業者と言う立場をフルに利用して時間のあるときに更新していたのですが、さすがにゴルフのある日は無理でしたわ。

また今日から連続更新・・・といきたいところですが、もうすぐ第2子が生まれそうなので

(先程、病院に運んで現在長男の学校準備中。ただ、あまりに中途半端な時間に起きてるので、空いた時間に更新更新)

そんなことも言ってられないです。

また落ち着いたら更新し続けます。

いやーゴルフが昨日で本当に良かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿