30.LIVE情報

このHPやコラムを閲覧される方はそれなりに音楽が好きで、多少マニアックな事を書いてもわかる方が多いという認識で私は進めているわけです。

そんでもって割りと東海地方在住の方が多いということもなんとなくわかっています。

そんでもってホーン・セクションに携わる方も少なからず訪問すると思っているわけで・・・・・


そんなホーン・セクションのかた垂涎のバンドが名古屋ブルーノート(http://www.nagoya-bluenote.com/index.html)での講演が決まっています。


熱帯JAZZ楽団が9月3日(水)に名古屋ブルーノートでLIVEしますぅ!!

詳しくは

http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201409.html

http://www.carloskanno.com/n_profile.php


私も好きなバンドの一つです。


ベース視点で見ると、高橋ゲタ夫氏(http://guetaito.jimdo.com/)のラテンフレーズなんて最高ですね。あのリズム感覚は日本人離れしている・やっぱり重鎮は違う!!と一アマチュアの私は思ったりします。

私がよく聞いていたのは、Drが神保彰氏(http://akira-jimbo.uh-oh.jp/)だった頃ですが、今の平川象士氏(http://homepage3.nifty.com/zoosan-zoosan/)のドラムは、まさに音楽のテーマにピッタリ。



まあ私は行きたいんだけど予定があって行けませんが、名古屋界隈でお好きな方は是非!!






・・・・・・・




御本家様に関しては、コレといったライブ情報がありません。

ご容赦下さい。









で、最近気がついたんだけど、


Tower of powerのトリビュートバンドのHPなのに、そこの中のコラムがあんまりそれを取り上げていないって言う感じですね。


なので、

今後も話題があったら取り上げるけど、なければ別に取り上げないという方針で行きます(断言)









こうやって書いとけば、メンバーの誰かがネタの提供してくれるだろう(オイ

0 件のコメント:

コメントを投稿