22.メンバー写真

色んな意味で暑い日々が続いておりますね。

暑い(熱い)といえば我がバンドのメンバー紹介の写真が変わりました。

http://thriveonpraise.wix.com/home#!band/cb30


4月27日以後、色々あって、メンバーのチェンジ・新規加入・休業などなど・・・・・

やっぱりこれだけいると幹部(笑)みたいな人間は残って入れ替わっていくのが普通のコトなのか?と思ってしまいますが、とにかくメンバー構成が変わっています。





昨日の練習の時に撮った写真です。


増えてますね(汗)


ですが、微妙に違和感を感じる方もいらっしゃるかと。

しかも

「アレ?深津は休業中だったんじゃ?」


と思う方もいらっしゃるんじゃないか?と。




実はこの写真・・・・


合成です。




詳しく説明すると・・・・







こんな感じです。


Nakayama氏の職人技で、違和感の無い接合が行われました。



ただ、写真そのものには違和感がないのだけど、みんな夏の格好してますが、合成された2人に関して、何しろ冬にとった写真を使っているので季節的に違和感のあるものに・・・・



とりあえず、なんかこれだけ見ると大学のサークルのOB会みたいだよね。

しっかし、メンバー多いなあ(汗



今回の練習を最後にGoto女史は休業だそうです。

(てっきり私は今月から休業だと思ってましたよ。)

出産直前まで本気でTower of Power大好きってわかる行動をありがとう。

何度も言いますが、いつ復帰するかって話題も去ることながら、母子ともに健康でありますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~



各メンバーがFBにこのHPのリンク貼ったり、Nakayama氏が要所でHP触ったり、私がコラムを毎日更新したりが功を奏し(そう思いたい)、このHPのイイネが50件を超えました!

皆さんありがとうございます!!

(ブログに直接アクセスしている方向け:HPはこちらから→http://thriveonpraise.wix.com/home


100件までの折り返しです。


100件行ったら、Nakayama氏とづけや(http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043652/ メンバーのNakata女史がやってるお店)で飲みます。

今私が勝手にそう決めました。
当然Nakayama氏の奢りで。(オイ






そんなわけで、今後ともTHRIVE ON PRAISEをよろしくお願いします。





あとNakayama氏がお世話になっている先のリンク集(http://thriveonpraise.wix.com/home#!links/cj8z)を作成したようです。まだ少ないですが、合わせてご確認下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿