4. 打ち上げ

前回予告とは全く違う内容ですが・・・・


5月24日に、先日のライブの打ち上げをしました。

これだけメンバーが居るので、欠席のメンバーもいましたが、それでも9人(1人はスタッフ(後述))の参加。なかなかの出席率です。

実は、我々、バンド以外で集まるのが初めてで、音楽的なことしかよくわかっていない間柄でしたので、話してみるとメンバー同士意外に新鮮だったようですね。

実際、これだけメンバーが居るバンドというのは、音楽的なレベル差とか、意識の違いがあって、なかなかまとまらないのが実情と言えるんですが、このバンドはあんまりソレがないので、歳も立場も音楽的なバックグラウンドも違うのに結構まとまりのある集団と言えるんじゃないかと。

ようこんだけのメンバー集めたねNakayama氏。




それぞれ、自分の立ち位置みたいなものもわかっていて、スタジオとあんまりノリの変わらない飲み会となったと言えますねえ。



あんまり変わってもびっくりするけど。




話変わって、今回打ち上げで使ったお店ですが、メンバーの一人、コーラスのN.Nakata女史のやってるお店「づけや」です。

お店では「ママちゃんw」と呼ぶように。

詳細は

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043652/

食べログでご確認。

ちなみに地図も添付












名古屋地下鉄・栄駅の1番出口からのアクセスが一番良好。


イタリア料理が得意なさすらいの料理人さん(FBにそう書いてあった)が作る確かな味の創作料理と(料理がメインの店のようですが)ツボを抑えたアルコールの品揃え・暖かさがあって雰囲気のいい内装・流れるJAZZの調べ等、

人の好みもあるんでしょうが、「食べログ上の評価がなんであんなに低いんだ?」と感じるお店です。



錦に行った際は是非。







0 件のコメント:

コメントを投稿