今までなかった事に驚いた

自分の言ったことに責任を取るのは大事だと常々思っている深津です。


個人的に懇意にしている今沢カゲロウさん(→http://www.quageroimazawa.com/)から連絡があり「ファンクラブ作るんで、是非近隣の方にもお声かけください」っと言われ、



え?




今まで無かったんですか??




っと思った(でも冷静に考えたら聞いたこと無かった)この私。


やっぱりこれが一番わかりやすいと思ってしまう今沢カゲロウさんのプレイ動画




そんでも、「色々声かけしてみます」と言った以上、結果はどうあれやらねばならぬと思い、とりあえず自分の書き込めるweb媒体で声かけしてみようと思っている次第ですハイ。


と言うわけで、


一応、ここはカテゴリー的には音楽系ブログ(えっ?)なんで、世界のBASSNINJAの事だから、まあ話題として声かけぐらいは良いかな・・・・


メンバーに



TOWER OF POWER以外の事は趣旨にそぐわぬ


っと言われたら



「そもそも、

最初からTOWER OF POWERの事なんて、全体の1/100程度しかないわ!!

ヘヴィメタル特集とかやっても何も言わなかったじゃないか!!

むしろ一部メンバーなんて入れ食いで、嬉々としてネタの提供してくれたわっ!!!


っと、反論する覚悟が出来ましたので・・・・・・・



2018年2月15日 
■■■今沢カゲロウ・Official Fan Club開設決定!入会受付開始■■■ 

”今沢さんのファンクラブが出来ましたよ!。

" 入会特典①・・・今沢主催の公演は入会カードを見せることにより 当日でも前売価格で入場可能。前売当日の入場料が同額の場合は、10%割引。 

入会特典②・・・今沢カゲロウ21年間のソロ作品19枚の中から希望の1枚(19th,13th,12th,11thアルバム以外)をプレゼント*全て持っている方には別の特典をご用意します。)

 入会特典③・・・会員しか観られない今沢出演の動画を毎月配信。  

年会費・・・3,500円(ゆうちょ銀行振込、もしくは公演会場にて直接お支払い可)  

お振込方法: ①ゆうちょ口座(ゆうちょ口座間)・・・記号10000 番号75919611 
②ゆうちょ口座(他金融機関からの振込の場合) ・・・【店名】00八(読み ゼロゼロハチ)【店番】008【預金種目】普通預金 【口座番号】7591961 
③三菱東京UFJ銀行・・・船堀支店【店番】429【預金種目】普通預金 【口座番号】0313710  

入会希望、お問合せ・・・qibaseimazawa【@】yahoo.co.jp (【】を外して送信下さい)


っとHPにあります。

興味のある方は問い合わせしてください(オイ

私は折を見て入ります。



そして、私がカゲロウさんと組むイベントでも、これに対応出来るような体制を作っておかなきゃいけないってわけですね。



大変だぁ(笑


・・・・・・・・・・・・・



昨年は予定が合わなくてクリニック受けれなかったけど、今年は是非受けたいと思いますハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿