ボトムライン

本日は私はあんまり拘ってないけど、バンドメンバーの結構多くが「ここでLIVEしたい!!」と思っている感じのボトムラインの話。




名古屋近郊のバンドマンの憧れと言ってもいいライブホール・ボトムライン(http://www.bottomline.co.jp/)。

私の住む豊田市では、

「ボトムライン出たことあるよー」

っというと、別段何もしてないけどそれだけでレベルの高いバンドマンだと思われるほど高名なハコとなります。

私が出たのはJ'z Stadioのイベントですけどね。



私の場合、ポロッとそれを言ったが為に(しかも現在副業がイベント屋)町内から無理難題を依頼される始末だったり(超滝汗

現在なんとか断って躱していますw



そんなボトムラインですが、現在回転してから25年。

最初の経緯はよくわかりませんが、CBC(名古屋のテレビ局)等の資本も入っていて名古屋のカルチャーという面ではなくてはならないハコだと個人的には認識してます。

昨年はビルの1Fにもうちょっと小規模なホール・ボトムライン カフェ(BL cafe)を開店させ、どうやら絶好調のようで・・・・・・







我々「THRIVE on PRAISE」ですが、5月6日のLIVEは新しい方のBL cafeでやります。


(昨日も貼ったけど参考:http://www.bottomline.co.jp/blcafe/



ちなみに、



昨日バンマスから






MC要員として数入ってますので






と連絡があり、どうやら私も何がしか参加する方向で調整が進んでいます(超滝汗)








~~~~~~~~~~~~~~


ボトムライン近日の個人的注目としては


6月11日 







6月24日

Blind Guardianhttp://www.blind-guardian.com/









そして、






6月19日













ロマンチック止めてみせますよええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿